【大阪府実績アリ】セントラル浄水器「ソリューヴ」
「大阪府在住です。家の大元から浄水できる「セントラル浄水器」があると知りました。大阪府でも設置は可能でしょうか。」
「弊社は東京を拠点にしておりますが、大阪府を含めた西日本での設置実績もございます。では、その疑問にお応えします。」
まずは弊社のご紹介
弊社、株式会社メイプル・リンクは、創業33年のセントラル浄水器メーカーです。セントラル浄水器『ソリューヴ』の企画・製造・販売を行なっております。長年セントラル浄水器の販売を行なっている弊社が、気になる疑問についてお応えします。
セントラル浄水器『ソリューヴ』は大阪府の設置実績はあり
「弊社は、創業より拠点は東京ですが、大阪を含めた西日本での設置実績もございます。」
一般の戸建て住宅やマンションやアパートなどの集合住宅、飲食店などの店舗、理美容などのサロン、商業施設・スポーツ施設など。個人利用から法人での業務利用まで幅広くご提供しております。
販売はメーカー直販と販売代理店経由の2つ
現在、セントラル浄水器『ソリューヴ』の販売は、直販と販売代理店経由の2つございます。2つの違いをご説明します。
詳細な内容については、以下のページをご確認ください。
【メーカー公式】セントラル浄水器『ソリューヴ(SOLUVE)』ご購入の流れ ご購入について直販でのご購入
セントラル浄水器『ソリューヴ』は、現在直販の窓口をご用意しております。対応エリアに関係なく、セントラル浄水器『ソリューヴ』を必要とされる全国各地のお客様に一律にご提供するべく開設しました。 基本的にセントラル浄水器は工事が必要な製品ですので、ご購入前に最寄りの水道工事店及び工務店様などにお問い合わせ頂き、事前に設置工事のご依頼が必要ですが、本体セットや交換用フィルター及び専用の配管キットなど全ての商品はAmazonでの購入が可能です。
設置工事自体は最寄りの水道工事店及び工務店様などでできる内容です。
「工事店様との連携をスムーズにするように、設置配管キットだけではなく、商品の自己認証の検査結果を含めた各種エビデンスなど、工事店様が安心して設置していただける内容や資料一式もwebサイトからダウンロード可能です。詳細は以下の『自己認証製品について』のリンクをご覧ください。」
交換用カートリッジ・フィルターも必要なタイミングでAmazonからワンクリックで購入できる
セントラル浄水器『ソリューヴ』のメーカー直販では、カバーなどの消耗品や交換用のフィルターなども必要なタイミングでAmazonからワンクリックでご購入いただけます。ほとんどのお客様は、定期的なカートリッジ・フィルター交換をご自身でされております。はじめての場合でもわかるように詳しいカートリッジ・フィルターの交換手順を解説した動画もご用意しておりますので、是非、そちらも一度ご覧ください。
セントラル浄水器『ソリューヴ(SOLUVE)』フィルター交換の手順解説「やはり気になるのは、交換用のカートリッジ・フィルターの購入ですね。他の商品でもあるんですけど、最初に取り付けた時の代理店さんとかって、そんなに何度も連絡するわけではないので、フィルター交換の際に連絡するのは結構躊躇するんですよね。Amazonで自分のタイミングで即購入できるのは良いですね。」
販売代理店様経由でのご購入
販売代理店様経由でのご提供も行っております。販売代理店様からご購入の場合は、設置工事に関しては各販売代理店様にて行います。出張対応エリアにもよりますが、設置工事の依頼先にお困りの場合はそちらでもお求め頂けます。
法人・個人事業主様の特別購入窓口もご用意
直販窓口では、法人・個人事業主様向けの特別販売も行っております。こちらでは、商品割引・数量割引などもご用意しております。販売代理店契約無しに、セントラル浄水器『ソリューヴ』を一台から購入することが可能です。
こちらは、主にセントラル浄水器の仕入れをご要望のお客様へのご提案ですが、一般のお客様が『ソリューヴ』の設置をご希望された場合、依頼先の工務店や水道工事業者様による仕入れサイトとしてご活用頂けます。
Amazonビジネスのアカウントをお持ちであれば、どなた様でもご利用できますので、是非一度ご覧ください。
以下のバナーをクリックすると詳細ページに遷移します。
【試験結果あり】有機フッ素化合物は浄水器で除去できるか試験まとめ
「いかがでしたでしょうか。セントラル浄水器の大阪府での取り扱いについてご理解いただけましたでしょうか。」
「なるほど。確かに大阪府でもセントラル浄水器の購入もフィルター交換もできそうです。」
「セントラル浄水器『ソリューヴ』の詳しい説明は特設サイトをご用意しておりますので、是非そちらも一度ご覧ください。また、セントラル浄水器のメリットやデメリットについても詳細に解説しているページをご用意しておりますので、そちらも合わせてご覧ください。」
おすすめ関連記事
「以下の関連記事も、是非ご覧ください。」